自分のIPアドレスを一発表示&コピーしてくれるソフト

Copy IP

海外製ソフトインストール不要
Copy IPのスクリーンショット 制作者:SORDUM.ORG
対応OS:Windows XP/Vista/7/8/8.1/10

rating: おすすめ度

ダウンロード
自分のIPアドレスを一発表示してクリップボードにコピーしてくれるソフト。本ソフトを実行するだけで、画面右下に自分のIPアドレスがポップアップ表示され、同時にIPアドレスをクリップボードにコピーしてくれます。自分のIPアドレスを知りたいときに、ワンクリックで表示&コピーすることができる、手軽で実用性の高いツールです。
Copy IP について
「Copy IP」は、自分のIPアドレスを一発でポップアップ表示&クリップボードにコピーしてくれるソフトです。使い方は超簡単、本ソフトを実行するだけで現在の自分のIPアドレスを画面右下にポップアップ表示して、同時にIPアドレスをクリップボードにコピーしてくれるというもの。

インストールの必要もなく、起動してやるだけで非常に手軽に自分のIPアドレスを確認できるという、シンプルながら実用性に優れたソフトです。自分のIPアドレスを頻繁にチェックする人は、本ソフトをデスクトップ画面のタスクバーに固定しておいたり、アプリケーションランチャーに登録しておくと、ワンクリックでIPアドレスを確認できるようになって便利です。

使い方

  1. 本ソフト「Copy IP」を起動します。
  2. デスクトップ画面右下に、自分のIPアドレスを記載したポップアップが表示され、同時にIPアドレスがクリップボードにコピーされます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フリーソフトラボ.comのRSSを購読
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソフトウェア情報
提供元 - SORDUM.ORG
対応OS - Windows XP/Vista/7/8/8.1/10
バージョン - 1.2(2018/07/02)
記事の更新日 -

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。
このソフトの最初のレビューを書いてみませんか?

ユーザーレビューを書く

ユーザー名
タイトル
ソフトの評価
お使いのOS
レビュー内容