リンクを長押しクリックすると新規タブで開けるChrome拡張機能

LongClick New Tab

Chrome拡張
No Image 制作者:thenickreynolds
対応ブラウザ:Chrome

rating: おすすめ度

ダウンロード
リンクを長押しクリックすると、リンク先ページを新しいタブで開くことができるChrome拡張機能。ウェブページ上のリンクをクリックするときに、マウスボタンを長押し(約0.5秒)することでリンク先をバックグラウンドの新規タブで開いてくれるようになるという、簡単なマウスジェスチャー機能を提供してくれるツールです。
LongClick New Tab について
「LongClick New Tab」は、ウェブページ上のリンクを長押しクリック(約0.5秒)するとバックグラウンドの新しいタブでリンク先を開いてくれるGoogle Chrome拡張機能です。設定項目などは用意されていないシンプルな拡張機能で、インストールするだけでOK。有効化するとリンクを長押しするだけで新規タブが開きます。

ホイール付きのマウスを使用している場合は、リンク先を新しいタブで開きたいときにはマウスホイールをクリック(ミドルクリック)するだけでOKなので別途本拡張機能を使う必要はないかもしれませんが、タッチパッドでノートパソコンを操作するときやタブレット端末など、マウスを使えない環境下では本拡張機能が重宝します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フリーソフトラボ.comのRSSを購読
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソフトウェア情報
提供元 - thenickreynolds
バージョン - 2.1(2018/06/18)
記事の更新日 -

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。
このソフトの最初のレビューを書いてみませんか?

ユーザーレビューを書く

ユーザー名
タイトル
ソフトの評価
お使いのOS
レビュー内容