ディスプレイの電源をオフにする超シンプルなソフト

ScreenOff

海外製ソフトインストール不要
ScreenOffのスクリーンショット
スクリーンショットを拡大
制作者:Anand Khanse
対応OS:Windows 7/8/8.1/10

rating: おすすめ度

ダウンロード
ディスプレイの電源をオフにするだけの超シンプルなソフト。本ソフトを実行するとすぐにパソコンのディスプレイの電源を切って、真っ暗な状態にしてくれます。ディスプレイの電源を入れたい場合は、キーボードやマウス操作を行うとすぐに電源オンになります。他人に画面を見られたくないときや節電したいときにどうぞ。
ScreenOff について
「ScreenOff」は、起動するだけでディスプレイの電源をオフにしてくれる超シンプルなソフトです。本ソフトのアイコンをダブルクリックして実行するだけで、すぐにモニターの電源を切ってくれます。再びディスプレイの電源をオンにしたい場合は、キーボードやマウスの操作を行えばOK。

本ソフトを使えば、Windowsの電源オプションから省電力設定をおこなう必要なく、すぐにディスプレイの電源を切ることができるので、ちょっと席を外している間に誰かにパソコンの画面を見られたくないときや、ノートパソコンのバッテリーを節電したいときなど、のぞき見防止や省エネに便利なソフトです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フリーソフトラボ.comのRSSを購読
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソフトウェア情報
提供元 - Anand Khanse
対応OS - Windows 7/8/8.1/10
バージョン - 2.1(2018/05/26)
記事の更新日 -

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。
このソフトの最初のレビューを書いてみませんか?

ユーザーレビューを書く

ユーザー名
タイトル
ソフトの評価
お使いのOS
レビュー内容