Firefoxの邪魔なアドオンバーを移動して表示面積を広げてくれるアドオン

url-addon-bar

Firefoxアドオン提供終了
url-addon-barのスクリーンショット 製作者:-
対応ブラウザ:Firefox

rating: おすすめ度

ダウンロード
- 2020年2月現在、本ソフトの提供は終了しています -
アドオンバーに表示されるアドオンのアイコンをロケーションバー(アドレスバー)に移動できるFirefoxアドオン。アドオンバーが邪魔でブラウジング画面の表示面積が小さくなってしまう問題を解決してくれます。解像度の低いディスプレイでブラウジング画面をできるだけ広く使いたいときに役立ちます。
url-addon-bar について
「url-addon-bar」は、Firefoxのアドオンバーに表示されるアドオンのアイコンをロケーションバー(アドレスバー)に移動してアドオンバーを非表示にし、Firefoxのウェブページ表示面積を広げてくれるアドオンです。

Firefoxにアドオンをインストールすると、中には画面下部のアドオンバーにアイコンが表示されるものがあり、このアイコンから各種操作を行えるようになっていますが、バーを表示するとその分ウェブページを表示できる面積が小さくなってしまうので、邪魔に感じる人も多いのでは?

そんなときは本アドオンをインストールしておくと、デフォルトで表示されるアドオンバーが非表示となり、かわりに全てのアイコンをロケーションバー右側の余白部に移動してくれるため、アドオンの使い勝手はそのままに省スペース化を図ることができます。

またツールバーカスタマイズから[アドオンバー]を非表示にすると、ロケーションバー内に表示されたアドオンバーを非表示にすることも可能です。画面解像度が低く表示面積の狭いPCでブラウジングを行うときなどには、なかなか重宝しそうなアドオンです。
ソフトウェア情報
提供元 - -
記事の更新日 -

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。
このソフトの最初のレビューを書いてみませんか?

ユーザーレビューを書く

ユーザー名
タイトル
ソフトの評価
お使いのOS
レビュー内容