Windowsのプロダクトキーを解析し表示するソフト

Windows Key Viewer

海外製ソフトインストール不要
Windows Key Viewerのスクリーンショット
スクリーンショットを拡大
制作者:WinTools.Info
対応OS:Windows XP/Vista/7/8/8.1/10

rating: おすすめ度

ダウンロード
Windowsのプロダクトキーを表示してくれるシンプルなソフト。本ソフトを起動するとすぐに、インストールされているWindowsのプロダクトキーを画面上に表示します。表示されたプロダクトキーは、1クリックでクリップボードにコピーすることができます。インストール不要なので、プロダクトキーを調べたいときにすぐに使えて便利です。
Windows Key Viewer について
「Windows Key Viewer」は、インストールされているWindowsのプロダクトキーを解析して表示してくれるソフトです。機能としては、起動するとプロダクトキーを表示するだけの非常にシンプルなソフトで、インストールも不要なのでプロダクトキーを知りたいときにサッと使える手軽で便利なツールです。

パソコンの筐体や底面などに貼り付けられているプロダクトキーのシールを紛失してしまった場合でも、本ソフトでプロダクトキーを調べることができるので、付箋などにメモして貼り付けておくのも良いですし、あるいは自分宛のメールアドレスに記入して送信しておけば紛失の心配もないので安心ですね。

使い方

  1. 本ソフト「Windows Key Viewer」を起動します。
  2. 「Windows Key Viewer」のメイン画面が表示され、インストールされているWindowsのプロダクトキーと、OSの名前および32bit/64bitのどちらかを表示してくれます。
  3. 「Copy」ボタンをクリックするとプロダクトキーがクリップボードにコピーされます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フリーソフトラボ.comのRSSを購読
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソフトウェア情報
提供元 - WinTools.Info
対応OS - Windows XP/Vista/7/8/8.1/10
バージョン - 1.1.0.13(2018/08/25)
記事の更新日 -

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。
このソフトの最初のレビューを書いてみませんか?

ユーザーレビューを書く

ユーザー名
タイトル
ソフトの評価
お使いのOS
レビュー内容