現在のタブより右側にあるタブを全て閉じるChrome拡張機能

Close Right Tabs

Chrome拡張
Close Right Tabsのスクリーンショット
スクリーンショットを拡大
製作者:favoritelabo
対応ブラウザ:Chrome

rating: おすすめ度

ダウンロード
現在開いているタブよりも右側にある全てのタブを、ワンクリックでまとめて閉じることが出るGoogle Chrome拡張機能。インストールするとツールバーに表示されるアイコンをクリックするだけで、アクティブなタブよりも右側にあるタブを一括して閉じてくれます。普段から多数のタブを開いて作業している人におすすめの拡張機能です。
Close Right Tabs について
「Close Right Tabs」は、アクティブな状態のタブよりも右側に表示されているタブを、一括して閉じてくれるGoogle Chrome拡張機能です。機能的には、Chromeのタブ上で右クリックした際にコンテキストメニューの項目として表示される [ 右側のタブを閉じる ] と全く同じものですが、それをワンクリックで実行できるようになるというもの。

Windowsのヘビーユーザーに人気の高いブラウザ「Sleipnir」にもある「右をすべて閉じる」と同等の機能をGoogle Chromeでも再現してくれます。なお、反対に左側にあるタブをまとめて閉じてくれる「Close Tabs to Left」という拡張機能もあります。

使い方

  1. 「Close Right Tabs」をChromeにインストールします。
  2. ツールバー上に Close Right Tabs アイコンがボタンとして表示されます。
  3. このボタンをクリックすると、現在開いているアクティブなタブよりも右側にあるタブを全て閉じてくれます。
ソフトウェア情報
提供元 - favoritelabo
記事の更新日 -

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。
このソフトの最初のレビューを書いてみませんか?

ユーザーレビューを書く

ユーザー名
タイトル
ソフトの評価
お使いのOS
レビュー内容