スクリーンセーバーをすぐに起動できるソフト

Default Screensaver

海外製ソフトインストール不要
No Image 製作者:Visual Fantasy
対応OS:Windows XP/Vista/7/8/8.1/10

rating: おすすめ度

ダウンロード
Windowsで設定されているスクリーンセーバーを即時に起動できるソフト。ちょっと席を外したいときなどに、他人に画面を見られないようスクリーンセーバーを立ち上げておくことができる便利なツール。インストールは必要なく、本ソフトの実行ファイルを起動するだけでOK。ファイルサイズはわずか4KB未満という超シンプルなプログラムです。
Default Screensaver について
「Default Screensaver」は、Windowsで設定されているスクリーンセーバーをすぐに立ち上げることができるソフトです。職場などでパソコンを使用中に席を離れるちょっとの間、他人に作業中の画面を見られたくないようなことがあるかもしれません。そんなときは本ソフトを使ってスクリーンセーバーを起動すると良いでしょう。

Windowsで設定したスクリーンセーバーが起動するまで、普通は設定した時間のマウスやキーボード操作の停止が必要になりますが、すぐにスクリーンセーバーを立ち上げたいときに待たなければいけないのは不便です。即時にスクリーンセーバーを立ち上げたいときは、本ソフトを使えばWindowsで設定しているスクリーンセーバーをあっという間に起動できます。

本ソフトの使用に当たって、インストールはもちろん不要。実行ファイルのサイズもわずか4KB未満というシンプルなプログラムです。使い方は本ソフトの実行ファイルをダブルクリックして起動するだけ。スクリーンセーバーをすぐに立ち上げ、本ソフト自体は即時に終了してくれるようになっています。
ソフトウェア情報
提供元 - Visual Fantasy
対応OS - Windows XP/Vista/7/8/8.1/10
バージョン - 1.4(2018/04/13/)
記事の更新日 -

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。
このソフトの最初のレビューを書いてみませんか?

ユーザーレビューを書く

ユーザー名
タイトル
ソフトの評価
お使いのOS
レビュー内容