スクリーンセーバーを即時に起動できるソフト

スクリーンセーバー起動

インストール不要
No Image 製作者:ETFS Research
対応OS:Windows XP/Vista/7/8/8.1/10

rating: おすすめ度

ダウンロード
スクリーンセーバーを即時に起動することができるソフト。職場などでちょっと席を離れるとき他人に画面を見られたくない場合、本ソフトを使うとすぐにスクリーンセーバーを立ち上げることができて便利です。使い方は超シンプルで、本ソフトをダブルクリックして実行するだけ。これだけですぐにスクリーンセーバーが立ち上がります。
スクリーンセーバー起動 について
「スクリーンセーバー起動」は、Windowsのスクリーンセーバーを即時に起動させることができるソフトです。職場や自宅などでPCで作業中にちょっと席を離れるとき、作業中の画面を家族や他人に見られたくないこともあると思いますが、通常はすぐにスクリーンセーバーを立ち上げたくても設定した時間が経過しないと立ち上がってくれません。

そんなときは本ソフトを使うと、スクリーンセーバーを起動したいときにすぐに起動させることができて便利です。使い方は超シンプルで、本ソフトをダブルクリックして実行するだけという簡単さが特長。本ソフトに起動画面のようなものはなく、本ソフトの実行ファイルをダブルクリックしてスクリーンセーバーを立ち上げると本ソフト自体は即終了する仕組みになっています。
ソフトウェア情報
提供元 - ETFS Research
対応OS - Windows XP/Vista/7/8/8.1/10
バージョン - 1.1(2018/04/12/)
記事の更新日 -

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。
このソフトの最初のレビューを書いてみませんか?

ユーザーレビューを書く

ユーザー名
タイトル
ソフトの評価
お使いのOS
レビュー内容